2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月のお休み

本日 定休日とさせていただいております。 夏休みなので 定休日は息子の宿題のお付き合い(笑) 娘は早朝からお出かけしております。 店主は連休でやっと本当のお休み。 夏の疲れが出てるご様子。 今日で7月も終わります。 パン屋には厳しい季節です 夏は…。…

戻ろう原点

今朝は元気に起きる事が出来ました。ご心配かけましたが復活しました。 元気に動ける事に感謝の朝。 久しぶりに雨のない始まり。 朝から忙しくなるだろうっと強い気持ち… 今日もたくさんの方にご来店いただき 本当ーにありがとうございました。 夕方から眼科…

夏バテ第一弾

今朝はどしゃ降り。 夏休みの初日から 残念なお天気でしたね…。 それでも暑さから解放されて過ごせる事に感謝もいっぱいです。 今日は午後から私は半休いただきました。 夏バテ気味で食欲なし・・・発熱。 病院に行き 眠りzzz 回復しましたー!! 毎年 この…

久しぶり

今日は梅雨の時期らしい蒸し暑い一日となりましたね。 久しぶりのブログ更新になり… 反省しております。 そして久しぶりにデニッシュのキャラメルクルミ。 久しぶりだと あっという間に巣立ちます。キャラメルクルミブレッドはたまーにしか出ません。 ご利用…