2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

たぶん泣いちゃうだろうなぁ…

またまた1週間ぶりの更新となりました。 近頃 おかげ様で忙しい毎日が続き あっという間に夕方になる毎日であります。 私の中で ゆっくりブログを綴れない日は始めからあきらめようと思うようになりました。そんな毎日なので またゆっくり時間が取れたら 毎…

見て下さってるー!!

久しぶりの投稿になります。 今週も目まぐるしく過ぎた毎日。 無事に終われる土曜日。 ありがとうございました。 先日 お客様から素敵な贈り物をいただきました。 PAIN DE Kのロゴ入り Money Tray。 綺麗な色の革製。 今まで使っていた物は木製でひび割れて…

Happy Valentine*s Day

予報通り 嵐の朝。 今日はバレンタインデー。 昨日から娘は1日中 チョコレート作り。 日頃 お世話になっている方への感謝の気持ち。 私は生地作りだけお手伝い。 仕事があるので後は彼女にお任せ。 朝からウキウキでお菓子作りを楽しんでいました。 チョコレ…

 1日限定です!!

2月ももう半ば…。 あっという間に春が来る気配。今日は暖かくなりそうです。 よろしくお願い致します。 明日はバレンタインデー。 本日限定のバレンタインメロンパン。 メロンパン(バレンタインデースペシャル)\150+消費税 カリッとしたメロン皮にフラン…

幸せと感じる瞬間

今日もまた小春日和。 春になると卒業… 少し 淋しさを感じてしまいます。 開店当初からご来店下さる 可愛いママさん。 まだ息子さん達かお腹にも居ない頃出逢ったお客様。 いつも控えめで穏やかな方。 私よりずっーと年下だけど 会えると嬉しくなる方。 今で…

明日は臨時休業とさせていただきます!!

今日も気持ちの良い陽射しが射し込む1日。 たくさんのご来店ありがとうございました。 おかげ様で5周年のお祝いをしていただきまた新たな1年がスタートしました。 この1年は少し変化のある年に変えてゆけたらなぁっーと思います。 よろしくお願い致します。…