2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝感謝の2015年

終わったぁー!! Pain de K 昨日までの営業が終わり ひたすらお店の大掃除。 1年間 何事もなく動いてくれた厨房機器や道具も。 感謝をしながら。 この1年を振り返ると Pain de Kも色々な事がありました。 なかなか思うように行かないこと ヘコんだこと。 た…

あと2日です

おはようございます。 2015年の年末。 今年も忙しい毎日に感謝いっぱいで営業しております。 本年 残すところ 今日12月29日(火)、12月30日(水)2日間の営業となります。チカラの限り 美味しいパンをお届け出来るように頑張ります。よろしくお願い致します。

少し早い 我が家のクリスマスDinner

本日 祝日の為 Pain de Kは定休日いただきます。 クリスマスSeasonなので営業するべきですが 明日 明後日のご予約対応がしっかりとこなせるように しっかりと仕込みに徹します。 いつもご理解ありがとうございます。 昨晩も倒れるように就寝してしまった私。…

年末の営業日程 お知らせ

今日は暖かい一日でしたね。 12月とは思えない陽気に少し戸惑います。 久しぶりの日記の更新です。 年末に向けて 毎日 忙しくさせていただいてます。 おかげ様でシュトーレンも即完売となりました。 ありがとうございます。 最近の私達…やはり仕事をしながら…

シュトーレン 一便 完売致しました!!

今日は過ごしやすいお天気になりましたね。 気づけばあっという間に12月も半ば。 クリスマス 年末と 慌ただしい師走です。 Pain de Kも今月は忙しくさせていただいております。おかげさまでシュトーレン2015年も完売となりました。 ありがとうございます。 …

お誕生日おめでとう お父さん

本日 お休みいただきました。 昨日は亡き父の67回目のお誕生日。 まだ若いのに…。 いつも父を思い出すと思う事です。 いつもなら父が他界した日(我が娘のお誕生日)と父の産まれた日をしっかり思い出すのですが…。一昨日 我が家で事件が起き 危うく忘れてし…

Pain de K シュトーレン 2015

今日も寒ーい1日。 真冬らしい気候になってきましたね。12月 楽しみなクリスマス。 街のイルミネーションも可愛いデコレーションもワクワクしてくるこの季節。 パン屋のクリスマスと言えばシュトーレン。ドイツからやってきたイースト菓子。 クリスマスまで…