2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

September

おはようございます。 今日から9月になりました。 早いもので2016年も残すところ 4か月になります? 今年の残りも一生懸命 頑張ります。 9月のお休みのご案内です。 9月は暦 通りになります。 よろしくお願いします。 今日も元気に美味しいパンをご用意して…

2016年は宮古島

先週に引き続き 明日8月24日(水)まで夏休みをいただいております。 台風から逃れるように 念願の宮古島へと家族旅行。 1日遅れて出発していたらきっと飛行機も飛んでいなかった…。毎日 快晴の宮古島。 「何かと運の良い娘が一緒だからだろう」っと店主が…

我が家のお盆休み

今日までお盆休みをいただき ありがとうございました。暑さと戦う毎日の厨房から離れて しっかりリフレッシュして参りました。 ありがとうございました。 4連休前の夕方は楽しいおしゃべりに・・・親友と。 実家に帰る前に鎌倉でのお墓参り 恒例のスタバ。 …

怒られた・・・

本日も安定の暑さです・・・ここまで暑いとパン屋さんは正直…静かです。 明日は定休日なのでお休み前の営業日なのにのんびり一日。 静かなので午後は自宅に戻り 母となりました。 今は毎日 オリンピックと高校野球の話題。 毎日のメダルラッシュに感動の嵐。…