2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月のお休み

今日は久しぶりに雨が降らない1日でした。毎年 悩まされるこの時期。 恵みの雨は絶対に必要です。 水は私達が生きる為に必要不可欠です。でも雨が続くと商売人にはこたえますねっー(>_ 雨降りでもご来店下さる事に感謝いっぱいの6月。明日からは晴れそうです…

18年ぶり???

今日は定休日いただいております。 久しぶりにのんびりな1日。 父の日なので娘と息子が何かを考えてくれるだろうっと 少しだけ探ってみました。 何が 出るかはお楽しみ(^ー^) 先週は不安定なお天気やびっくりする暑さにパン屋は困惑しました。 でも嬉しい事…

久しぶりのシュガーラスク

本日は梅雨らしい雨模様。 降ったり止んだりどんより曇り空。 そんな1日でしたが 夕方にはパンも巣立ち ひと段落。 今日もありがとうございます。 ここ数日間 久しぶりにシュガーラスクが店頭に並んでいます。 シュガーラスク 1袋¥200+消費税 梅雨に入りバ…

本日 お休みいただきます!!

おはようございます。 今日は晴れ間も見えて 良い1日の始まりな予感。 それなのに… ごめんなさい。 本日 誠に勝手ながら お休みをいただきます。 今日は仕込みをして カラダを休め 明日からまた一生懸命 頑張ります。 夏の人気商品 枝豆パン 枝豆パン ¥220…

New Sandwich Case!!

いよいよ関東も梅雨入りしました。 これからの何週間か 湿度と雨に悩まされますね…(T^T) それでも紫陽花が綺麗に咲いていたり 雨でもご来店下さるお客様が居て下さる事・・・ 梅雨を嫌いにならずに居れます。 本当にありがとうございます。 日本には四季があ…

6月のお休みのご案内

今日も暑い一日になりましたね。暑さもあり 今日は静かなパン屋でした。 ご来店下さった皆様 ありがとうございます!! 本日から 6月 Juneです。 間もなく梅雨も始まります。 雨や湿気に負けず 過ごしたいものですねっ。 6月のPain de Kお休みのご案内です。…