2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一輪のミモザ

今朝も晴れた土曜日(^ー^) 窓の外には 開店前からお店の前に並んで下さるお客様が居て下さり 嬉しい気持ちがいっぱいでした。 こんな日が来るとは 夢にまで見ていた事が 現実になるなんて… 本当に嬉しいです。 ますます 頑張ろうっと思えるスタートでした。 …

私のおすすめ

本日 晴れ(^ー^) 暖かい陽射しが窓から射し込み 汗ばむぐらい。 昨日の寒さは何処へ… このお天気♪ 朝からたくさんの方にご来店いただきました。 ありがとうございます!! 今日も早めに完売とさせていただき 思いっきりの感謝です。 昨日の事になりますが…あま…

卒業season

今日は朝から雨降り。 近頃 毎週 木曜日がいつも雨降りですね(>_ 雨でも 一生懸命が大事なこと。 雨降りですが…幼稚園に通うお子様のママ達の集まりにパーティサンドのご予約いただきましたー!! ありがとうございます(^ー^) 今日は彩り豊かに 柔らかいサンド…

可愛すぎるー(^ー^)

今日は少しだけ肌寒い1日。 それでも街行く人は薄手の上着になり 背筋も伸びてる方が多くなり 春の訪れが見えて来てます。 今日はめちゃめちゃ 可愛い双子の小さなお客様のお話し。 Pain de Kではご自身でエコバックや当店のレジ袋を再利用してくださる方に…

息子 完全復活しました(^ー^)

今日も朝から暖かい1日となりましたねー(^ー^) 深夜も暖かく 起きるのが楽になって来ました。 本日も 皆様のご来店 心より感謝しております。 ありがとうございました。 息子が体調を崩し 入院をしてから今日でちょうど2週間が経ちました。 今日 再診で異常…

MARCHE 蚤の市

今日は冬なのを忘れてしまう暖かな1日。 春がやって来たかと思う心地良さでした。本日は誠に勝手ながら臨時休業をいただきありがとうございました。 おかげ様で 平日にしか出来ない事を行えました。 いつも通り買い出しに行くと偶然にも 湘南T-SITEで蚤の市…

土曜日の朝は♪

今日も朝から気持ちの良いお天気(^ー^) このお天気に導かれ たくさんのお客様に足を運んでいただきました。 ありがとうございます!! パン屋の私が思う事。 休日の朝に焼き立てのパンを買いに行くなんて…素敵なLife Styleだと思います。 気持ちにも時間に余裕…

心に残る言葉

今日も良いお天気(^ー^) 朝からたくさんの方にご来店いただけて 忙しくさせていただきました。 ありがとうございます。 本日も色んな方とお話が出来た1日。 すごく 心に残る言葉もたくさんいただきました。「いただきますっ」と言って お店から出るお客様。…

コツコツと日々の積み重ね

今日は3日ぶりの晴れ間♪ やっぱり気持ちもスッキリします。 忙しくなるっと確信。本日も忙しい1日となり お昼過ぎには完売とさせていただきました。 ありがとうございます(^ー^) 最後の引き取りのお客様は最近 定期的に来て下さる方。 パンが大好きで 色んな…

Kのロゴは優しさいっぱい

今日も朝から雨降り…寒さも増して底冷えする1日。小雨が降る中でも…どしゃ降りでも ご来店下さった皆様 本当にありがとうございました。 おかげ様で 今日も1日 無事に終われます。 開店4周年の日から目に入ると嬉しい瞬間があります。 ご近所に暮らす常連…

Hotel and Restaurant Show 2015

今日は朝から 寒い1日。この時期は冷たい雨が降るのが毎年恒例だな…っと思う。 思い出すのは2月のある1週間。 今日から 東京ビッグサイトで 行われてるHotel and Restaurant Show。3年前までは 私も参加させてもらってました。 私の前職業は…厨房器機を扱う…

ご棒

今日も良く晴れた1日。 本日から息子も登校。 嬉しそうに出掛けて行きました。 帰って来るなり「遊びに行ってくるー!!」っと。 親の心 子知らず…元気になって何よりです(^ー^) 明日からの天気予報に備えてかな… 今日も忙しくさせていただきました。 先週の…

Happy Valentine!!

おはようございます!! 昨晩もblogの更新ならず… 息子に「blog 書いたの!?」っと何度も起こされながらも 沈没(((^_^;) 何をするわけでもないけれど…今は息子の側に居ようかなっと思う私です。 昨日は Pain de K 朝から忙しくさせていただきました。 今週は火…

お帰りなさーい(^ー^)

今日も晴天♪ 本日もお天気に恵まれ たくさんのお客様にご来店いただきました。 次々とパンは旅立ち 13時には完売とさせていただき 感謝の気持ち。 本当にありがとうございます(^ー^) 本日 我が家は皆が嬉しい気持ち。 そうなんです!! 入院していた息子が退院…

彼のペースで(^ー^)

今日は暖かいポカポカ陽気♪ 朝からたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。 blogを読んで 息子の病状を心配をして下さった皆様 ありがとうございます。 おかげ様で 少しずつ回復しております。 この3日間 一度も弱音を吐かず わがままも言…

ご迷惑おかけしました(>_<)

今日は色々ありまして お客様にご迷惑をたくさんかけてしまいました。 本当に申し訳ありません。 実は 息子が体調をくずし 緊急手術、入院する事になりました。手術は無事に終わりましたし すぐに退院も出来るのですが…まだまだ心配な年齢。 出来る限り 側に…

仕上げはこれ!!

今日は寒かったですね〜(((^_^;) 雪が舞うのが綺麗でしたが…寒いのは苦手…寒さの中 ご来店 ありがとうございました。 おかげ様で今日も無事に終われます。 本日2月9日 肉の日(笑) 水泳に行く娘はひと足早い一人ご飯。 お肉も大好きな娘。 今晩ははチキンソテ…

素敵な縁あって…

昨日もblogの更新成らず…眠気に負けた自分が悔しいです。 息子とテレビを見る約束をしていたのに…ごめんね(>_ 娘は親友のお宅でお泊まり会をしてもらいました。 大好きなスタバのチーズケーキまで覚えていてくれて もてなしてくれた親友ママ。 大事にしてい…

ニンジンサラダ

本日は良い天気♪ 朝から 忙しくさせていただきました。 毎日 作る ニンジンサラダ。 Pain de Kで一番 人気のサンドウィッチの具材。 毎日 毎日 にんじんを触ってスライスして大量に作ります。 私も毎日 味見してサンドウィッチにしていただきます。もう4年近…

あの頃…あれで良かったのかな…

今日は雪予報。 真夜中からの仕込みも 少しゆったりとしながら 今日はどうなるかなぁ…っと思いながらの開店。雨混じりの雪。 静かな1日になりましたが 仕込みも進み 雨の中のご来店にも感謝いっぱいの1日になりました。 いつもご利用下さるお客様。 主人の…

温かい気持ちに涙が出る…

本日は立春。 日中は穏やかな陽射しが射し込み 温かい1日となりましたねっ。おかげ様で 早い時間に完売とさせていただきました。 久しぶりに早く仕事を終える事が出来ました。最近 忙しくさせていただき なかなか仕込みも終われない日々だったので こうして…

店主の嬉しい顔(^ー^)

今日から5周年に向かって頑張ります(^ー^)晴れの月曜良いスタート。 お店の中には土曜日にいただいたお花や贈り物がいっぱい♪ 皆さん 本当にありがとうございます!!日々の暮らしを大切に 毎日充実して過ごせます様に。 1月31日(土)は開業日+店主のお誕生日…