2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新たな道へ

今日は少し雲がかった空からのスタートでしたね。昨日 お休みをいただいたのに 今日は何だか 失敗が続く私達てしたが… 皆さんのおかげで 無事に終わりました!! ありがとうございます。 4月も明日で終わりますね。 新たな年のスタートでしたが 旅立ちも時には…

5月のお休み

今日も晴れ(^ー^) 毎日 仕込みをしていて ふと気が付くと 明るくなりたっぷりの陽射しが射し込みます。 お日様のありがたみを感じる日々です。 5月の楽しみ。 ゴールデンウィーク♪♪♪ 皆さんはどちらかお出掛けですか? Pain de Kもお休みをいただきます。 連…

よもぎ大納言

今日も爽やかなお天気でしたねー!! 気持ちの良い陽射しで心がなごみます。 本日もおかげ様で早めにパンが旅立ちました。 ありがとうございました。 今年もやって来ました!! この時期限定のよもぎです。 フランスパン生地に よもぎを練り込み ほんのり甘い大…

1週間ありがとうございました!!

本日も眩しい陽射しが差し込む朝。今日も忙しい1日とさせていただきました。 ご来店下さった皆様 ありがとうございました。 今朝はサンドウィッチの特注いただきました 。 1週間 ありがとうございました。 また来週もよろしくお願い致します。

頑張れ 小さなアスリート

今日も心地の良いお天気でしたね♪ これからの季節は出掛けるのも楽しみになりますねー!! 本日もたくさんの方にご来店いただきありがとうございました。 おかげ様で 今日も無事に終了しました。 午後は小さなアスリート達が寄ってくれました。 小さな身体で毎…

カツサンド祭り

今日は朝から快晴(^ー^) 気温も上昇し サンドウィッチ日よりになります。 本日のおすすめ!! サンドウィッチケースの上段は全てカツサンドを陳列しましたー!! カツサンド¥320+消費税朝からやっぱり人気のカツサンド。 ジューシーな揚げたて豚カツを野菜とサ…

てんこ盛り(^ー^)

今日も過ごしやすい陽気の1日でしたね。 夕方のまさかのにわか雨にビックリされた方も多いのでは(>_ 今年の4月は雨降りが多いですね。 今朝も 大人気なハードパンが 焼き上がりましたー!! Pain de Kで 山食パンの次に人気があり 早くに完売する商品… それは…

居残りは…

今朝はどんより曇り空。 油断出来ないお天気だなぁ…なんて思いながら天気予報を信じて開店準備をしました。 今日も朝から忙しくさせていただきました。 おかげ様で定時よりも早くに完売、閉店とさせていただきました。 ありがとうございます。 最後に居残っ…

チェンジ!! ウィンナークロワッサン

今日もまたまた午後から雨予報で 予報通りの激しい雨。 4月ってこんなに雨が降ったかな…。本日もご来店 ありがとうございました!! 雨降りでも 立ち寄って下さること 本当にありがたいです!! ずいぶん 前になりますが…今では 定番人気者になったウィンナーク…

ふわふわパン

本日 定休日いただいております。 昨日の午後から 原因不明の頭痛。 ビックリするぐらい眠りました。 こんなに眠れたのは久しぶりです。 家族に感謝します。 お昼ご飯に娘が焼いてくれたふわふわパン。久しぶりに食べて 「美味しい」って思いました。 体調も…

桜散る…また来年には。

今日も文句なしのお天気でしたー。 道行く方の上着が薄手になり やっとコートが手放せる時期になりますね。 気が付けば 4月になって明日で3週目も終わりです。 桜もいつの間にか散り…華やかだった時間が嘘だったかのようにひっそりとしています。 来年の桜が…

春の楽しみ(^ー^)

今日は心配の無い青空(^ー^) 朝から 気合いが入ります。 たくさんの方にご来店いただき ありがとうございました。 春の陽気になり 楽しみが増えます。ご近所の 可愛いママから旬の掘り立て筍をいただきました〜!! そして 大地の宅配からは 山ウドが届きまし…

猫ちゃん(=^ェ^=)

本日は久しぶりの晴天(^-^)v 晴れた空は気持ち良い。 突然の黒い雲にドキッとしながら過ごした午前の時間でしたが… 雨が降る前にと たくさんのご来店 ありがとうございました。 雨が降る降る前に来てくれたママとりょうちゃん。 りょうちゃんは必ず猫ちゃん…

Kの由来

今日も朝からハッキリしないお天気でしたね…。 小雨が降ったり 止んだり。 でも今日は風がないので 道行く人も多く たくさんの方にご来店いただけました。 ありがとうございます。 開店してから もう4年。 今では良かったと思う事があります。 それは店名 「…

Smile(^ー^)

今日も予報通り 早い時間からの雨が降り始めましたね(>_こんな日は(;´д`)トホホ…です。 雨でもご来店下さる皆さんにいっぱいいっぱいの感謝です。 ありがとうございます。 明日も雨ですが 笑顔になれるパンをご用意してお待ちしてます。 よろしくお願い致し…

いつもの土曜日の朝のパン屋

今日も朝から雨降り…。 今週はお天気の悪い日が多かったですね(>_ 土曜日なので…。 少し強気に出てしまった 私達^_^; デニッシュ ブレッドも山盛り。 いつも通りの土曜の朝のパン屋。 静かな時間もありましたが 何とか 無事に終われそうです。皆様 ありがと…

半分こ

今日も寒ーい朝。 真冬の夜中ほどではないけれど 起きるのが少し( ´△`)…。 早くポカポカ陽気に鳴らないかな。 待ち遠しい 春の温かさ。 寒くても たくさんの方にご来店いただきました。 今日も1日 ありがとうございました。 ありがたいお心遣い。 出雲大社…

芽が出る。 きっと出る。

今日は晴れー(^ー^) 風が冷たくて 寒いけれど お日様はありがたい。 きっと 皆さん 同じ思いですねっ。晴れた日は朝から忙しくさせていただいてます。 ありがとうございます。 春になると嬉しい事。 冬には見られなかった 植栽が芽を付け 花が咲き 華やかに…

強くたくましくなる道のり

今日は朝から 寒すぎるー^_^; 私は子供達より少し早く出掛けて 登校班の旗振り当番。 雨が降る中を列を作って 学校へ向かう小学生。 新入生の初登校。 ピカピカのランドセルを背負って 横断歩道を渡る1年生。 寒さに今にも泣き出しそうな子も居ました。 手が…

お菓子のカップ

今日は朝から雨降り。 市内の小学生は入学式なのに…(>_ 小さな身体で一生懸命に歩く姿に我が子を重ねて 目頭が熱くなります。 新入生の皆さん おめでとうございます♪ 今日はあいにくのお天気でしたが 皆さんのご来店で 何とか 無事に終ります。 いつも あり…

花咲くJune Berry

今日はビックリするぐらい良いお天気ー(^ー^) 入学式には最高の日和でしたね。 今日から新学期。 クラス替えや担任の先生が決まるので 朝からドキドキの1日。 この1年 楽しい毎日になります様に。 我が家のJune Berryの花が咲き始めました。 やがて実をつけ…

やっと読めた手紙

今日は定休日 いただいております。 本日 朝から 娘と息子の水泳の試合がありました。 娘はこの1年間は 苦しい時期が続いていました。 息子は スイッチが入らなかった期間があり 病気や入院… 本当に色んな事があって 挑んだ今日の試合。 毎日 一喜一憂して泣…

手打ちうどん

本日 どんより曇り空。 それでも 開店前から 列を作って開店を待ってくれてる方々の姿。眠さなんか 飛んでく喜びを本当にありがとうございます。 今日も無事に完売となりました。 重ね重ね 感謝のありがとうです。 朝からきちんとご飯を食べれないのが土曜日…

さくら(チョコチップ&クランベリー)

昨日まで 3連休いただき 思いっきりリフレッシュさせていただきましたー(^ー^) 本当にありがとうございました。 また今日から 皆さんに 喜んでいただけるパンを提供させていただきたいと思います。 早速ですが…久しぶりの新商品!! 桜のこの季節限定です。 桜…

人生 初めての経験

昨日から お休みをいただいたております。 本当にありがとうございます。 我が家のチビッ子達も春休み。ずっーと 連れて行ってあげたかった場所に出掛けました。 圏央道が開通してあっという間に着いた 苗場スキー場。 娘と息子 人生初の スキー体験をしまし…