2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月のお休み

今日も晴れ(^ー^) 少し暑いぐらいですが 雨降りよりも嬉しいっ。 朝晩はすっかり涼しくなり 秋ですね・・・。 9月も残すところあとわずか。 雨に泣いた9月・・・ 10月はきっと秋晴れで食欲の秋!! 店主も私もヘロヘロになるであろう(笑)予定??? 希望で…

戻りましたー!! 

本日 何とか 雨が降らずに過ごせた木曜日。毎年の事ですが9月のパン屋は落ち着いています。 静かな時間があるからこそ ご来店下さる方々に改めて感謝する気持ちが生まれます。 「ありがとうございます」がいつもより大きくなります。 いつもありがとうござい…

通常営業しております

おはようございます。 台風が温帯低気圧に変わり ひと安心です。 これから大雨が降るようですが Pain de Kは通常営業しております。 ご来店の際は どうか気を付けて いらして下さいね。 イチジクのデニッシュも焼き上がってます!! ¥200+消費税 よろしく…

Happy Happy Birthday to my son

台風 来ますかね…。 明日は小学校が休校になりました。 Pain de Kは通常営業とさせていただきますが台風の状況によって製造量を調整しようと考えています。 また明日 ご案内させていただきます。 どうか 何も起こりませんように… 11年前の 嵐の日 9月7日。 …