2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まさにHappyなBirthday!!

久しぶりの日記になります。 さぼっていてすみません(T^T) 昨日は春休みの土曜日ということもあり 朝からパン屋で忙しくさせていただきました。 開店直後にパンが店頭にいっぱい並んでからあっという間に完売。 本当にありがとうございました。 ご迷惑をかけ…

Happy Whiteday*s

今日は少しだけ暖かく感じた1日でした。 もう春はすぐそこですね!! 先日のホワイトデー。 我が家の息子にもチョコをくれた皆に御礼を。私が作ってしまったらつまらないので 息子に出来そうなアイデアを検索!! あったー(^ー^) サクサクパンダ、麦チョコ、…

あれから5年…。

今日は東北地方太平洋沖地震から5年。 あれから月日は流れ 今も変わらない穏やかな毎日が私の周りにはあります。 あの日から自分の無力さに悩み 何も出来ずに過ごしてました。 こうして思い出す事しか出来ない事で 涙をこらえる自分が居ます。 あの日の事は…

3月のお休み

今日はお昼前から雨降り。 昨日とは真逆の寒い1日になってしまいましたね。こんなお天気でもご来店下さる事に感謝致します。 ありがとうございます。 気が付けば…もう3月も半ば。 今月のお休みをご案内させていただきます。 3月は日曜日、祝日の他に3月18日…

野良猫ちゃんを救う

今日はお休みいただいです。 時間に追われずのんびりと過ごせる時間はありがたいです。 また明日から頑張れるパワーをチャージ。 先週 我が家の子供達が通う小学校の5年生がPain de Kにあるお願いに来てくれました。総合の授業で野良猫について学び あるプロ…

復活 玄米食パン

今日は少し寒さを感じる冬晴れでしたねっ。 寒くても足を運んで下さる皆様に感謝致します。 ありがとうございます。 3週間程前から 玄米食パンを焼いています。4年前にも販売していてなかなか人気があった食事パンです。 少し甘味のある生地に玄米と白ゴマを…