2017-01-01から1年間の記事一覧

茅ヶ崎パン祭り出店のお知らせと10月のお休みご案内

今日は寒い寒い1日となりましたね。 秋はどこへ行ってしまったのでしょう…。 本当に久しぶりの投稿 ごめんなさい。 近頃はインスタやfacebookをメインに活用させていただいております。 遅くなりましたが10月のお休みのご案内です。 10月22日(日)は 茅ヶ崎パ…

お休み延長のご案内

本日 夏期休暇をいただいております。 当初 8月21日(月)と8月22日(火)の2日間の予定をしていた夏期休暇でしたが 誠に勝手なお願いではありますが8月23日(水)まで延長させていただきたくご案内させていただきます。 また8月24日(木)から一生懸命 美味し…

8月のお休みのご案内

久しぶりの投稿になり すみません。 明日で7月も終わりますね。 夏休みも残すは1ヵ月。 皆さん 楽しい夏休みをお過ごし下さいね!! 8月のお休みのご案内です。 明日からまたよろしくお願い致します。

6月のお休み 今日 明日のお休みご案内

おはようございます。 6月のお休みをご案内しないまま 梅雨時期に入ってしまいました…すみません。 今日は梅雨の中休み。良いお天気になりそうですね。 誠に勝手ながら 本日6月14日㈬、明日6月15日㈭ Pain de Kはお休みとさせていただきます。 毎年 この時期…

5月のお休み

長い間 ブログの更新をさぼっていてすみません…。 気付けば5月も半ばを過ぎました。 今週は臨時休業をいただきます。 5月18日(木)は誠に勝手ながらお休みさせていただきます。 近頃はなかなか 皆さんにPain de Kの様子をお伝え出来ず すみません… 店主も私も…

4月のお休み

おはようございます。 春らしいお天気になり 桜の開花もそろそろ。 過ごしやすい季節になりましたね。 本日 誠に勝手ながら お休みとさせていただきます。 またまだ未定ではありますが 4月は子供達の学校関連でお休みいただく日があるかもしれません。 その…

3月のお休みのご案内

今日から3月ですねっ☺ 春に少しずつ近づいています。 近頃は真夜中に起きるのも楽になり嬉しい毎日です。 桜の開花が待ち遠しいですね。 最近はスコーンが再開。 少しずつ新しい商品も出ています。 ぶらっと寄ってみて下さいねっ。 3月のお休みのご案内です…

振替休日いただいております

おはようございます。 今朝も寒いですが 茅ヶ崎から見える富士山が美しいです。 本日 誠に勝手ながらPain de Kは 振替休日とさせていただきます。 近頃 何だか忙しい毎日をすごさせていいただいており ブログ更新もなかなかしておりませんが… 新しい商品やカ…

Special仕込みDay

おはようございます。 今日も朝から寒くなってます…(´;ω;`) 本日 仕込みの為 誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。 電話での御予約は承らせていただきますのでご利用下さい。 皆様も楽しい1日をお過ごし下さいね。明日からまたよろしくお願い致し…

新年 あけましておめでとうございます

新年 あけましておめでとうございます。新しい年が始まりのご挨拶が遅くなりました。 お店は1月6日(金)から営業がスタートしております。今年も皆さんに喜んでいただけるパン作りを目指して 店主と楽しく元気に真面目に取り組みたいと思います。 なかなか新…