2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク&5月のお休み

今日は曇り空。 熊本県、大分県の地震が起きてから今日で2週間が経ちました。 まだまだ復興が進まず つらい毎日だと思います。 願う事 ささやかな事しか出来ませんが 1日も早く 安心して暮らせる日を心から祈っています。 本日も朝からご来店ありがとうござ…

1日 1日を大切に

今日は久しぶりにゆっくり迎えた朝。 息子と昨晩 約束をした朝ごはん。 笑顔いっぱいな朝のひと時でした。 先週は落ち着かない我が家の1週間でした。 まずは毎日のお弁当作り。 パン屋の仕事をしながらの作業は至難の業(笑) 春から娘が新しい環境になり 慣…

大丈夫。 きっと大丈夫。

今日の空は晴れ…。 でも心は晴れない週末です。 一昨日起きた 熊本の地震に続き 今日の大分の地震。 原発の稼働…。 5年前と同じ 自分の無力さへの動揺。 何が出来るかを考えながら過ごした2日間でした。 私に出来る事は今を精一杯過ごす事。Pain de Kに来て…

臨時休業いただきます

おはようございます。 久しぶりの晴れ間(^ー^)そんな日なのに 誠に勝手ながら 本日4月6日(水)と4月7日(木) 臨時休業させていただきます。 昨日から息子の新学期が始まり明日からは娘の新たな日々が始まります。 Pain de Kが迎える6度目の春。 6年目… 少し…

4月のお休みご案内

今日はまたまた寒い土曜日。 本日もおかげ様でパン屋 無事に終わりました。 ありがとうございます。 気が付けばあっという間に4月に入りました。 遅ればせながら 4月のPain de K お休みのご案内をさせていただきます。 4月6日(水)、4月7日4月7日(木)は誠に勝…