2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み最後の日

今日はお休みいただきました。 娘は昨日からお友達の家にお泊まり。 思いっきり楽しい夏休みの締めくくりだったようで帰って来てから出来事をしゃべり続けてくれました。息子は明日の学校の準備をしてのんびりしました。 今日で楽しかった夏休みも終わります…

日替わりデニッシュ  イチヂク

今朝も寒さに上着を羽織って出勤前の準備。 朝というか 夜中の1時30分はもうすっかり秋です。開店前に外に出たら気持ち良い風。 この季節が好きです。 本日もたくさんの方にご来店いただきました。 本当にありがとうございます(^ー^) 秋は何となく淋しい気持…

アボカドの美味しさ

昨晩からすっかり秋の気配。 久しぶりにエアコンから解放された睡眠は心地良いです。 もう夏も残すところ あと少しですね。 子供達の夏休みも残りわずかです。 宿題の仕上げをして 今週末はまだまだ遊びに行きたいですね。 世のお母様方 お疲れ様でした(^ー^…

少し楽ちんっ。

今日はお盆休み明けの初めての土曜日。 久しぶりのハードワーク。たくさんの方にご来店いただき 本当にありがとうごさまいました。 昨日 新しく買ったばかりの携帯電話が突然 壊れてしまいました。 ついてないなぁ…っと思いましたが 少し楽ちんでもありまし…

頑張る人は胸を熱くします。

今日は朝から雨降り。 こんなお天気ですが 昨日から始動したPain de K。 へこたれても居られないので 朝からパンをたくさん焼き上げました。 久しぶりに涼しかったおかげで雨でもたくさんの方にご来店いただけました。 ありがとうございます。 昼過ぎのパン…

明日からまたパンをたっぷり用意してお待ちしております。

今日まで長いお休みをいただきありがとうございました。 おかげ様で楽しい夏休みになりました。 今日は朝から仕込み徹しております。 開店準備も整いました。 明日からまたパンをたっぷり用意して皆様のご来店お待ちしております。 よろしくお願いします。

キャンプ in 南丹沢

お盆休み5日目。 ありがとうございます。 昨日から親友家族とキャンプに行って来ました。 買い出しから始まり 空の下で食べたBBQ。 キャンプ場なのに露天風呂があって とにかく楽しい−。花火も出来て子供達も大満足。 ゆっくりとお酒を飲みながらの心地良い…

お盆

昨日からお盆休みいただいております。お休み1日目は 店舗と厨房の大掃除。 いつも出来ない場所を念入りに清掃しました。毎年 この時期に大掃除をする事でまた1年を頑張れる気持ちになります。 ありがとうございます。 今日は実家に帰ってお盆。 父と母が夕…

ジャンボのあおむし?

今日はお盆休み前の最後の営業日でした。朝からたくさんのお客様がご来店下さり ご予約をたっぷりいただきまして本当にありがとうございました。 特注 ジャンボあおむし 皆様のおかげで早めの完売となりました。 本当にありがとうございます。 明日から長い…

Beach Yoga in Chigasaki

本日 定休日とさせていただいております。 今日は朝からBeachで無敵のYoga!! Pain de Kの常連さんでもありYogaのインストラクター親友Mちゃんが開催してくれたレッスン。 人気者のMちゃんだから忙しいのに貴重な時間を作ってくれました。 今日の湘南の海は風…

元気をいっぱいもらえた1日

今日もセミの鳴き声に夏を感じる1日。 朝から たくさんのご来店ありがとうございました。 野菜を届けて下さった常連さん。嬉しい言葉をfbにアップしてくれたお得意様(^ー^)夕飯を作ってくれてる愛しの娘。手拭いを届けてくれた友人。 暑くても元気をいっぱい…

日替わりデニッシュ 夏バージョン!!

今日も暑さにクラクラする1日。 こんなに暑くても たくさんのお客様がご来店下さり 忙しい1日となりました。 日中 外に出るには覚悟がいるのに…。本当にありがとうございます。 暑さの中 来ていただくんです。 夏らしい商品をご用意したいと思います。 常連…

夏の旅 伊豆へ

本日 臨時休業頂いております。 昨日から伊豆へ家族旅行に来ています。 今年はゆっくり過ごす夏休みにしようと思いながらも色々な所に行きいっぱい遊んで来ました−。 まずは友達おすすめの多田戸浜ビーチにて。 プライベートビーチなだけに今のシーズンでも…

集まるところに…

今日も朝から良いお天気ー!! 暑い1日の始まり。 今日は茅ヶ崎市の花火大会。 朝からたくさんの方にご来店いただきました。 ありがとうございます。 今日はご実家に帰って来た方。 お友達を自宅に呼んだ方。 皆が夏を楽しんでいます。人の集まるところにパン…