2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

June

早いもので 今日で5月も終わりますね。 昨日は寒い1日でしたが今日は5月らしい陽気でした。 駐車場のJune Berryは6月に入る前に実がなり 息子や友達、鳥たちに食べてもらい 葉っぱと枝だけになりました。 店先には毎年6月になると顔を出す アナベルが咲き始…

最後のひとかきひと蹴り

今日は臨時休業いただき ありがとうございました。 今朝はゆっくり娘のお弁当を作り 息子とお喋り。 2人が学校へ行く姿を見送りました。 当たり前の事が時間に余裕を持って出来る事。 ありがたい事です。 今週から我が家の生活に変化が…。 4年間と半年 ほと…

ミカンとクリームチーズ

今日は残念ながら朝からどしゃ降り…。 とっーーっても静かな一日となりましたが 雨の中 ご来店下さった事に感謝致します。 ありがとうございます。 なかなかバーンっと毎月 新作が出せずごめんなさい。 先々週からお出ししている新作。「ミカンとクリームチ…

母の日

今日は母の日。 いつもいっぱいいっぱいお世話になる2人のお母さん。 改めて たっくさんの感謝です。 2人の大好きなお母さん 本当にありがとう。 母の日 嬉しいイベント。 いつも私がリスペクトしているMiyoちゃんがBeach Yogaを開催してくれました。 今日の…

遠くへは行かなくとも

ゴールデンウィークを皆さん いかがお過ごしですか? 私達も長いお休みをいただき 毎日 充実した時間を過ごして居ます。 こんなに眠れるって… 身体が元気を取り戻しています。 睡眠の重要さを改めて実感してます。 ありがとうございます。 今日は恒例のプラ…

店内清掃の為

おはようございます。 皆様 ゴールデンウィークをいかがお過ごしですか? 昨日は定休日だった私達。 野島のパン屋さんまで足を伸ばして パンを美味しくただきました。 職業柄 導入されてるオーブンやパンを入れる袋が目に入り 勉強になりました。 野島のパン…