感謝してます

今日も元気に試作の日です。 店主は厨房に入りとにかくパンを焼いてました。

 私は今日から「開店日お知らせ」のチラシを貼ったり黒板にオープンのお知らせを書きました。
このチラシもショップカードも主人のお父様が作って下さった物。。。私が黒板を書く横で娘も小さな黒板に可愛い字で『パン ド K おいしいよ きてね」と書いて掲示してくれたり。。。息子がお手伝いをしてくれたり 私達2人のお母さん達が支えてくれり。。。本当に周りの皆に助けてもらえてる私達夫婦はなんて恵まれているんだろうと感じます。 色んな方に支えてもらえてるからこそ頑張れる!
 日々 感謝してます。。。

 そして誰よりも頑張ってる店主さん。 美味しいパンを本当に本当にありがとう!
オープンまであと7日 よろしくお願します!!!