壁掛け時計

 今日も色んなパンが試作されました!


 近頃の我が家のお昼ご飯はスープと焼きたてパンが定番になりました。もちろん味見も兼ねて。。。
毎日 焼きたてのパンを思いっきり食べられるなんて本当に幸せです!!!
 半日保育で帰った息子もパンが大好き(笑顔) いっぱい食べました。
おかげで皆 ぽっちゃりしてきたかも(汗) 気をつけます!



Pain de Kをオープンするにあたって本当にたくさんの方に支えていただき感謝でいっぱいの毎日です。

 私の先輩であり上司のOさんには本当に御世話になりっぱなしです。
 先日 開店のお祝いに素敵な贈り物をいただきました。
海を思わせてくれる素敵な色の壁掛け時計です。早速 飾らせて頂きました。
木材の中にきれいなブルーが引き立っていい感じですよ〜本当にありがとうございます!

 画像ではうまく伝えきれないのが残念です(涙) 皆様ご来店の際は時計も見てくださいね!

 Pain de K オープンまであと5日 よろしくおねがいします。