くるみの木のまな板

 今日 素敵な贈り物が届きました。
私が勤めさせていただいている会社の皆さんからPain de K の開店祝いをいただきました。
 何やら重たい小包み。。。

なんと国産無垢一枚木のまな板でした。

くるみの木を使ってあってずっしりと存在感。。。何ともきれいな色。
 店名も焼印して下さいました。 やっぱり木のぬくもりは温かいですね!
R社の皆さん 本当に嬉しい気持ちをありがとうございます!大切に大事に使わせていただきますね。
 これからもよろしくお願します。

  
 今日で店舗の工事などが全て終了しました。 
朝 早くからみかやま設計(みかやま設計で検索してください)の皆さんが看板やアイアン細工、外灯などの工事に来てくださいました。
 とにかくすごいんです!

 何がすごいって? それはまた明日お伝えします。。。

Pain de K オープンまであと3日 よろしくおねがいします。