本日 開店です!

 本日 Pain de Kがついに開店しました!
 
 昨晩は一睡もしてない店主。。。何だか最近ひどく痩せてしまった気がします。
周りの方に支えてもらって応援してもらってるので「頑張ろう!」って気合いを感じますよ!

 本日開店朝一番のお客様は娘と息子! 朝ごはんを買いに一人ずつお財布を片手にやって来てくれました。
この3日間 まともに向き合って話を聞いてあげれてないのに文句 ひとつ言わない2人にありがとうの気持ちでパンをお渡しすると。。。嬉しそうにショップ袋を抱えてゆきました。  いつも本当にありがとう。

 朝8時開店と共にたくさんのお客さまがご来店下さいました。
広告やチラシも用意してないので本当に不安でしたが。。。知人、ご近所さん、地域の皆様が来てくださりおかげ様で12時30分には品切れの状態でした。 本当にありがたい事です。
 一度 お店を閉めて仕込みをして15時に再び 営業させていただきましたが17時30分に完売させていただきました。

 本当に皆様 ご来店ありがとうございました。
まだまだ慣れるまでバタバタな日々ですが 明日からも頑張りますのでよろしくお願いします。

 連日で支えて下さるお父さん、お母さん達、遠くから会いに来てくれる親友の皆さん
 心からのありがとう!