ホシノ天然酵母

 今日は久しぶりにスコーンを焼いてもらって店頭に並べました。
数日前に何人かのお客様に「スコーンはないんですか?」と聞いていただいたのでスコーンを
復活しました。

 私は天然酵母を使ったパンやお菓子が大好きで自分でお店を始める前はよく焼いてました。
娘もスコーンが大好きなので2人で奪い合って食べてました(笑)
近頃は主人が作る方の専門ですが。。。私のささやかなリクエストを聞いてもらって
ホシノ天然酵母を使用してスコーンを商品にしてもらってます。


 サクサクで生地がどっしりのスコーン 食べたらやめられない止まらない。。。
明日もチョコチップ(¥140)とクルミとレーズン(¥180)をご用意してお待ちしております。