駐車場の看板&留守にします!

 
 今日はPain de Kの定休日でした。 目覚まし時計をかけないで寝ていられるって幸せですね(笑)。。。とは言っても家事がたまっているので6時に起きてゆっくり朝ご飯をいただきました。
 ゆっくり食べれるパンは美味しい!!!と改めて思いました。



 日曜なのにPain de Kのロゴデザイン、看板やモザイクタイルを見事に仕上げて下さったNさんが来て下さり今度は駐車場の看板を作って下さいました。

その可愛いさに。。。娘と2階から眺めて『可愛い〜い』と叫んでしまいました。
 Nさん夫妻にはPain de Kの事を本気で親身になって考えて下さり築いていただき本当に感謝でいっぱいです。 
本当にありがとうございます! これからも美味しいと思っていただけるパンを頑張って作りますのでよろしくお願します!




 実は私は火曜日から金曜日まで東京ビックサイトで行われるホテル&レストランショーに出させていただきます。
ですのでPain de Kは月曜日から5日間離れなければなりません(涙) 
本当は自分のお店が愛しくて心配で。。。いつも来て下さるお客様にお会い出来ないのが残念なのですが。。。
御世話になっている会社の為にも今年も出させていただきます。
 留守の間 店主のお母さんと私のお母さんWお母さんがまたまた頑張ってくれます。
お母さん 無理なお願いをしてしまってごめんなさい(涙)

 でも誰より大変ですが店主が頑張ってくれると思います。
大好きな娘と息子も文句も言わずに協力してくれるので私も同僚と頑張って来ますね!

 Pain de K をよろしくおねがいします。