今を一生懸命

 今朝は仕込みをしながら主人とラジオで地震の災害について聞きました。
考える度に切なくて。。。怖くて。。。泣きそうになりますが・・・大好きな則ちゃんが教えてくれた事 「今 この瞬間に自分ができる事を精一杯やろう」と思いました。

 今日はお店を営業してもお客様はいらっしゃらないかも知れないと思いましたが。。。私達が 今 出来る事は「パンを焼く事」
少しでもご近所の皆さんの美味しい喜びにつながって欲しいと思い いつも通りに営業しました。


まだまだ被害は広がりそうで。。。悲しい気持ちになります。 
 震災に合われた皆様が早く安心して眠る事が出来ますように・・・

東北地方太平洋沖地震とは編集