プルーンとカシュナッツ

 今日は暖かい一日でしたね〜。 
 お客様の服装が春物になっていてようやく春がやってきた〜と感じました。



 今日も大勢の常連さんがいらして下さって嬉しい一日でした。
可愛いお嬢さんといらしたNさん 下北沢でお店をされてるおしゃれな親子さん 娘の同級生のYくん一家 Tくんおばあちゃん Hちゃんおばあちゃん 素敵なご夫婦。。。
 いつもいつもありがとうございます!

 


今日は息子のお友達ママKさん&Kさんの旦那さんが絶賛してくれてる商品をご紹介します。

 昨日と同じリュスティックの生地で作った カシュナッツ&プルーンです。
形が丸い輪になっているのですぐにわかると思います。 
 中身が見えないので不安な方もいらっしゃると思いますが 一度食べてみて下さい。

 とにかく硬いですが・・・噛みしめるとプルーンの甘さとナッツの歯ごたえが最高に美味しいです!!

 Kさんご夫婦に気に入ってもらえただけでも良かったです(笑)




 本日の義援金パンは¥1840 集まりました。
 ありがとうございました。