幸せなひととき

 今日も開店前の準備は忙しくて あっという間に開店時間でした。


 開店して間もなく主人のお母さんがパンを買いに来てくれました。
電車を3回も乗り継ぐのに。。。本当に本当にいつもありがとうの気持ちでいっぱいです!

今日はお母さんもお父さんも知人のおみやげにパンを買いに来て下さり 私達に美味しいお昼を用意してくれてました。

  
今日は今が旬のたけのこご飯のお弁当でした! 筍、たらの芽、ふき、そらまめ・・・

 
 とにかく美味しくて春をいっぱい感じられました。
本当に美味しくって。。。
何より重たいお弁当を私達の為に運んでくれた事が本当に嬉しかったです。
心があったかくなる美味しい幸せなひとときを過ごせました。


お父さん お母さん いつもいつもありがとう。。。


 本日の義援金パンの収益は¥2121でした。
いつもご協力ありがとうございます。

 明日もよろしくお願します!