今日の新顔

 今日も4月とは思えない朝の冷え込みでしたね(涙)
東北の寒さが気になります。。。



 今日も店主が新顔を出してくれました。
最近の彼は少し 疲れも落ち着いた様子で元気に新商品の開発に勤めてます・・・安心しました。



「レーズンがふっくらしていて美味しい〜」と評判のふわレーズンの生地にクリーミィーなクリ−ムチーズを包んで焼き上げました。 
 私が命名しました。「クリーミィーレーズン」です!

 シリコンカップに入れて焼いたのでまん丸です○
表面のスライスアーモンドがポイントです。




                          今日の義援金パンは¥1430でした。
                          いつもありがとうございます!

                    
                          明日も楽しく美味しいパンを作ります!