美味しい朝ごはん

 今日は嬉しい定休日♪

 早起きしてランニングに行くと娘の親友Aちゃんパパが波乗りに行きました。 
大勢のサーファーの皆さんが海で楽しんでました。  茅ケ崎に住んでいる事を実感しますね〜。





 今朝の楽しみ+++朝ごはん(笑顔)
大好きなパンオノア(キャラメル味)、リュスティック(スモークチーズ味)、ベーグル(プレーン)
を少しずつ焼いて。。。

 ママ友のKさんがお庭で採れたルっコラを持って来て下さって 行列の出来るトマト屋さんでこれまたKさんが並んで買ってくれた超~美味しいトマトを添えて。。。

 会社の同僚のHさんからいただいたフランス産オーガニック イチゴジャムを添えたヨーグルト、牛乳たっぷりのカフェオレ。。。
大好きな物を揃えて・・・


 家族はまだまだ夢の中・・・一人で久しぶりに新聞を読みながら座って美味しい朝ごはんを頂きました。
 やっぱり超〜美味しい(幸せ)



 今日は4人で買出し!!!
ちびっ子達はヨーヨーを買って喜んでました。 

 

来週は29日(祝)を定休日とさせていただきますが5月1日(日)は営業させていただきます。

 日曜日の営業は初めてです!  よろしくお願いします。