眠くて。。。

 
 ブログを始めてから毎日 更新しようと決めましたが・・・実は毎晩 眠くていねむりしながら書いているので1時間 かかってしまう日もあるんです(涙)

 昨晩も1時間近くパソコンの前にいましたが。。。今朝 読み直してびっくり!?
中国語のように解らない漢字がたくさんでした(汗)
 昨晩 読んで下さった方 ごめんなさい(涙)

 今日は夕方の空いている時間に更新させていただきました!

 

 きょうの義援金パンはとっても可愛くて。。。思わずブログにアップしてしまいました。
小さな菓子パン(つぶあん、クリーム、チョコ)

 こういう小さくて色んな味の詰め合わせは女性が好きですよね〜。



 今日は10年前に軽井沢で働いていたときの友人のお母様が平塚から来て下さって
本当に嬉しかったです。 義援金パンもご購入下さってありがとうございます!!!
 清里にいるKちゃん 会いたいな。。。
 お母様がKちゃんにパンを送って下さるそうです。
気に入ってくれるといいな〜。



 義援金パンを始めて現在で6万円ほど赤十字さんに振込ませていただきました。
今の目標は10万円です。

 本日の義援金パンの合計額¥1090はでした。 ありがとうございました。

 明日も楽しく頑張ります!!!