最近のお気に入り

 今日はとっても気持ちの良いお天気でしたね〜。
土曜日なので朝からご近所さんが来て下さったり 大勢のお客さまが来て下さいました。
 15時頃には商品も品薄になってしまい。。。ごめんなさい(涙)
閉店前には完売に近く。。。本当にありがとうございました。


 1ヶ月位前に店主が試作して商品になったリュスティック(チョコクルミ)¥200
 
これが今の私のお気に入りです。
 普段甘い物はあまり好きではないので。。。特にチョコレートはほとんど食べませんが。。。
このチョコクルミにははまってしまいました。

 ハードな生地にくるみの歯ごたえと甘めのチョコが最高です!!!
 
 是非 お試し下さいね!!!

本日の 義援金パンは合計¥2320でした。

 5月2日〜本日までの義援金合計¥18363でした。
月曜日に振込みに行ってきます!
 皆様のご協力 本当にありがとうございます。

 明日は定休日になります。  よろしくおねがいします。