ホワイトチョコが出現!?

 今日も大勢のお客様にご来店いただき ありがとうございました。

最近 店主がホワイトチョコを業者さんからケースで仕入れました。
 
ホワイトチョコって何か特別に贅沢な印象があるので試食を楽しみにしてました。


 今日 3種類のホワイトチョコ製品が 並びました。
ベーグル(ホワイトチョコ)¥180
スコーン(ホワイトチョコフランボワーズ)¥180
パンオレ(ホワイトチョコクランベリー)¥210

 
 是非お試しください!!!


 今日は息子のスイミングの進級テストでした。
 惜しくも あと3メートル足りなくって今回は進級ならず。。。でも息子の頑張る姿を見て 
まだ小さかった彼を想い泣けてきました。 子供の成長は本当にすごい!!
 先週 進級テストに受かった姉も隣で汗を流しながら 一生懸命 弟を応援してくれました。
  
 私もまだまだ頑張れます!!

 明日からもよろしくおねがいします!