はらぺこあおむし

 昨日に続き 今日も夏のようでしたね(汗)

 

今日は店主がお子様向けのパンの試作をしていました。
お子様に人気のハリネズミのハリーが家出してしまったので(夏の間はカスタードをお休みさせていただきます。)何か人気者を考えました。


 その名も「はらぺこあおむし

 ¥160
ふわふわでやわらか〜!  
お腹には チョコ、あんこ、チーズが入ってます。


 ハリーを追い抜く人気になりますように。。。



今日は以前のカフェで一緒に働いていたTくんがはるばる遠くから来てくれました。
 あの頃 毎日忙しかったけれどBOMBAYの仲間がいたから楽しくお仕事出来ました。
いつまでも大切な友人達です。
 Tくん 素敵な彼女と幸せにね〜。  ARIGATO

 
明日もよろしくおねがいします。