アロマ

 今日は連休2日目!
 色んな事が出来て充実した連休でした。
 楽しい時間を過ごせて・・・また明日から頑張ろうって思います。



 あんまり詳しくないんですが・・・アロマに癒されてます。
特にレモングラスとラベンダーの香りが好きです。
先日も新しいものをお友達が注文してくれてすっごく嬉しいです!!! 
いつも気にかけてくれて本当にありがとね♪

 お気に入りはヴェレダ社のアロマオイル。。。

 


 私のお誕生日に主人のお母さんがヴェレダ社の「マッサージオイル」を贈ってくれました。
疲れた日に使うと本当にほっとします。
 一度もヴェレダについて話した事が無いのに。。。お母さんてすご〜い!!!
 本当にありがとう。  大切に使いますね!


 明日からは暑さは和らぎますが台風の影響で天気が荒れるらしいですね。。。
 災害がありませんように・・・

 明日もよろしくおねがいします。