特注ありがとうございました。

 今朝も涼しくって何て過ごしやすいのでしょう!
工場でも汗をかかずに動ける〜動ける〜こんな夏だったら嬉しいな。。。と思ってしまいますね。

 今日は涼しさのおかげかパンが大人気(笑)
朝からずーっと途切れる事が無くお客さまが来て下さり忙しくさせていただきました。
 商品完売の為 早めの閉店とさせていただきご迷惑おかけしました(涙)
 ご来店下さった皆様 本当にありがとうございました。



 今日はいつもご利用いただくお客様からサンドウィッチとカレーパンをまとめてご注文いただきました。
 


喜んでいただけてるといいな。。。と思います。  ご注文ありがとうございます!

 対応できる数を内容でしたらお受けしますのでご相談ください!


 明日は定休日とさせていただきます。
よろしくお願いします。