箱根家族旅行

 昨晩 パソコンの調子が悪くて携帯からブログにアクセス。。。便利な世の中だと改めて感じました。


 おとといから家族で箱根に旅行に行きました。
子供達が一番に楽しみにしていたのは・・・お風呂のテーマパーク『ユネッサン
 室内の温水プール、お風呂、天気が悪くてもお構いなしで外のウォータースライダーを楽しんでいました。 特に息子がニコニコで張りきってました(笑)
 こんな笑顔を見れるなら本当にここに来て良かったと。。。あまり乗り気ではなかった私も本当に嬉しくなりました。

 

ホテルでもテンションが上がり↑大騒ぎ 
バイキングの食事も美味しくいただきました!


翌日は御殿場アウトレットに行きましたが子供達のテンションは下がり↓
私には楽しい場所なのに。。。早々と引き上げました・・・
 たまにはいいじゃん!!!


ま〜いいか(笑)
 美味しいお土産をたくさん買って 楽しかったな。。。



 また来年の家族旅行まで頑張りましょう!!!