はんこう

 今日は台風接近を恐れてましたが・・・お天気も良い時の方が多くてホッとしました。


 今日もPain de Kのはんこうが大好きな女の子がお母さんと一緒にパンを買いに来てくれました。  彼女はいつも楽しそうにレジの前ではんこうを押して行きます(笑)

 
 このはんこうは           ↓


私がお店を始める前に一目ぼれして雑貨屋さんにオーダーしたシッヨップスタンプと可愛くって買ったはんこうです。
「ありがとう」はサンドウィッチのシールに押してます。



 Pain de Kのパンを載せるトレイやコイントレイ、私がお店で使ってるリネンのエプロンも目黒に本店のある雑貨屋さん
La・epice(www.moda-inc.com)で購入した物です。

 とにかくこちらの雑貨が可愛くって好みで大好きなお店です。
時々 ラスカ茅ケ崎に期間限定で出店してることもありますよ〜。

 
 このはんこうを使う度に私も嬉しくなります!!!


 
 こちらは親友Sさんがお誕生日に贈ってくれました。
                  ↓

こちらも可愛くって私の宝物です。


 明日こそ台風上陸のようですが。。。よろしくおねがいします。