フリーマーケット

 今日は定休日です^−^

 でも近くのTOTOフリーマーケットに出店するので今朝も早起きしました。

 
 10時から始まり すぐに売れたのがオモチャでした。
やっぱりおもちゃは大人気。。。特にプラレールはあっという間に無くなりました。
  午後から子供達も手伝ってくれました。



 何人かの方に『パン屋さんですよね?』と聞かれて恥ずかしい。。。
でもパン屋にも来てくれてありがとうございます!!!


 購入した時はきっと何か思いがあって買った物も今はたんすの奥に眠っていたり使わなかったりして・・・でも捨てるには悲しくて・・・
 着られなくなった子供達の洋服もまた誰かに着てもらえるのは嬉しい事です。
色んな想い出が詰まった洋服だから。。。 大事に着てもらえるといいです。

 
 秋の寒さを感じながら 来週もまた頑張ってお仕事しようっと!!!
よろしくおねがいします。

 

    P・S  今日は店主の母のお誕生日!!
 
  大好きなお母さん  お誕生日おめでとう^−^