お疲れ様でした!!!

 今朝は久しぶりに目覚ましをかけないで眠りましたzzz

 昨日はあまりにも長時間労働で夕飯を食べてすぐに眠ってしまいましたzzz
9時間眠りっぱなしで 一度も目を覚まさないなんて。。。

 でもとっても元気になりました。 睡眠が大切なのがよく解ります(笑)


 昨日は息子の幼稚園のおまつりでパンの注文と当日売りを焼かせてもらいました。
更に私はお祭り委員なので準備、販売、後片ずけをしました。
 お店は通常通り営業させてもらったので大忙しでした。




 でも委員の皆やクラスの皆、そして店主のお母さん、母、子供達に協力してもらった
おかげで無事に終わり本当に安心しました。


 お店が始まって以来大量の製造数で店主もふらふらになりながらも頑張ってくれました。
私は昨日のブログを打ちながら何度もパソコンの前で寝てました。。。

 大変だったけど色んな方に喜んでもらえて良い経験になりました。
ありがとうございました。


 明日もよろしくお願いします!!!