大地を守る会 宅配野菜

 毎週火曜日は 我が家に新鮮な野菜や食材が届きます。

娘がまだ1歳半の頃 「子供には安全で美味しい物を食べさせてあげたいな。。。」と思ったのをきっかけにお友達の紹介で始めた『大地を守る会』の宅配。
 
 出来る限り農薬を使わないで育てた野菜や安全な食材。
とにかく味がしっかりしていてお値段は少し高めですが美味しくてやめられず。。。
初めてから7年間になります。

 春には葉っぱが付いた葉付きにんじん
夏には茶豆、しっかり大豆の味がする島田さんのお豆腐
秋はさつまいもや果物。。。
 
そして我が家が一番 楽しみにしているのがクリスマスに注文する国産のローストチキン用の丸鶏一羽
毎年 1時間30分かけて焼きます。 脂まで美味しくって取り合います(笑)
  それとお正月に取るお雑煮のだしに使うしゃもの鶏がら・・・
まだまだたくさんありますが。。。



 とにかく美味しくって安心で安全で幸せな時間を運んでくれる「大地さん」にいつもいつも
感謝しております。

 Pain de Kの野菜や果物もたま〜に大地さんの物を使ってます。
濃い野菜の味を感じたらそれは大地さんのものです^−^

 こんな野菜も届きます!
 
美味しいものは人を幸せにしてくれます♪

 私達もそんな時間を届けられる人になりたいです!!!

 明日もよろしくおねがいします。