ハリネズミ大集合

 今日は良いお天気になりましたね〜。 でもやっぱり冬は寒い(涙)


今朝 早速ハリネズミくんの特注をいただきました。
何と10匹です^−^



 これだけ揃うとますます可愛くなります^−^
優しいお子さんは食べるのが可哀想で泣く泣く食べるそうです。
 ありがとうございます。


 近頃 めっきり寒さに弱い私ですが・・・娘や息子の頑張る姿に元気をいっぱいもらってます。
毎日 水泳に通って努力する娘。  きっちり片付けをしてくれる息子。
 母としてもっと身の周りの事をしてあげたいけれど。。。なかなか時間が取れません(涙)
でも2人ともしっかり少しずつ自立する準備をしてくれてます。 
 私が子離れ出来るか心配ですが。。。

 今は2人からたくさんの元気をもらって私の力に変えてゆこうと思う母です。
2人を支えてくれてる皆さんいつもいつも本当にありがとうございます!!!

 明日はお休みいただきます。
よろしくおねがいします。