最近のお気に入り

 今日も冷たい風に負けそうな私でしたが ご来店下さったお客様や我が子に元気をもらい乗り切りました。 いつもいつもありがとうございます!!!

 最近 私のお気に入りのパンがあります。

       それはフォカッチャです!!!   

 適度な塩味とオリーブオイルのパンチが効いてて何とも美味しいんですよ^−^
朝ご飯はこれににんじんサラダやトマト 生ハムを挟んでぱくっといただきます!
好きなパンを食べれると1日 頑張って働けますよ!
 フォカッチャを使って日替わでフォカッッチャサンドが登場する日もあります。


 おとといから何と!!!
このフォカっチャにアンチョビ入りのグリーンオリーブとローストカシュナッツをトッピング
 これは美味しいに決まってるでしょう(笑)


 

毎晩 お酒をたしなむ家の母も喜んで白米を食べるのをやめて2切れ食べていました。
ワインやビールに合う事 間違いなしです^−^
 お酒好きのお父さんにいつものお疲れ様を込めて。。。どうですか?


 明日はお天気が良くなりそうですね〜。
よろしくおねがいします!!!