ラチエン商店会 朝市の様子

 今朝は第2回 ラチエン通り商店会 朝市が行われました。
今回も焼きたての温か〜いパンを持って出店させていただきました。


 今朝も震えるくらい寒い朝(涙)
人の集まりが前回よりだいぶ少なかったですが 常連さんや初めてのお客様が来て下さり用意していた
パンはほぼ完売しました。  本当にありがとうございました!!!



 
 今回も一緒に出店した方々や周りの皆さんに助けていただき無事に終わりました。
店主の父と母も手伝いに来てくれて本当に感謝でいっぱいです。
 お父さん、お母さん いつもいつも本当にありがとう。

 明日も頑張ります!!!
よろしくおねがいします。