娘の1ヶ月間

 今日は寒〜い朝でしたね(涙)
本格的な寒さになってきて布団が恋しい毎日です;−;

 
 今日も娘が頑張る日でした。
彼女が今 夢中な事は...とにかく楽しそうに親友Aちゃんとプリズムストーンの話をしたり遊んでもらう事(笑)
 そして毎日 通うスイミングです。 
毎日通うようになって今日でちょうど1ヶ月目。。。
 日曜日も祭日も 弱音を吐かずに楽しんで通ってます^−^
今日は2回のレッスン・・・何キロ泳ぐんだろう。。。
 1ヶ月前では考えられなかった進歩かな。。。

 私が2年生の頃は 遊んでばかりで彼女のように一生懸命 頑張った事があまりなかったので
見ていて少し羨ましくなります。。。
 もちろん 水泳の後は普通の2年生の女の子。機嫌が悪くなる時もあります。
でも彼女の頑張る姿に私も店主も家族の皆が 頑張る大きなパワーをもらっています。

 
 
 この先 どんな結果が出ても 彼女が頑張った事を私はいつも伝えてあげようと思ってます。
そして娘には出逢えた仲間達、教えて下さったコーチの皆さんに感謝して 自分の自信につなげて
困難にも立ち向かえる女性になって欲しいと思います。

 お疲れ様!!!

 頑張った彼女は美味しいトマトがとにかく大好物!!!
 常連さんのFさんが下さった行列の出来るトマトを食べさせてあげましょう!!!
冬はトマトの味が薄くなるそうですが Fさんの気持ちで温かい気持ちの夕飯になりそうです。

 
 さてもうすぐ水泳です!!!
そして私は2週間ぶりのお休みです^−^ 
 明日は定休日とさせていただきます。
 よろしくお願いします。