甘えておいで〜。

 もう暮れですね。。。街もだいぶ静かな気がします・・・


 今日から娘と息子は2人っきりでおじいちゃんとおばあちゃんの家に泊まりに行きました。
何日も前から準備をしてサンタさんが来るのと同じくらい楽しみにしていました。
おじいちゃんがお迎えに来てくれて楽しそうに出かけて行きました。
 背中を見送ると。。。  




明日がPain de K 今年最後の営業日。。。そして大晦日は大掃除して実家に帰りま〜す^−^


 親離れしててしまって。。。でもいっぱい甘えさせてもらってね!

おじいちゃん、おばあちゃん よろしくお願いします。




お正月お休みのお知らせです。

 12月31日(土)から1月4日(木)までお正月休みとさせていただきます。

12月30日は通常営業(8時から18時)となっております。

 明日もよろしくおねがいします。