大掃除&大晦日

 今日で2011年も最後の日となりますね^−^
1年間お世話になったお店の大掃除をしました。寒かったけれどやっぱりきれいになると気持ちも良くって夢中になりました。   お疲れさまでした。 

 
午後からずっとゆっくり行きたかったテラスモールへ店主とお買い物♪
まだまだ混んでいたけれど。。。楽しい時間でした。  
 こんな日でも子供服を選んでしまって・・・おじいちゃんおばあちゃんと留守番している2人にお土産を買ってしまいました。    
お年賀に飲むお酢の詰め合わせや和菓子そして。。。大好きなKIBIYAベーカリーさんのパンを実家に買って帰りました。
[  ダルマと獅子舞の和菓子セット
 大好きなKIBIYAベーカリーさんのパン




 3日ぶりに会えた息子と娘。。。とっても楽しかったみたいでにこにこ^−^でした。 
しばらく見ないと成長を感じます。会えて嬉しい私です。
父と母が作ってくれた美味しい夕飯をいただいてワインも飲んで紅白を見て。。。
 元気で大晦日を過ごせる事に感謝します。




 振り返ると2011年は店主にとっても家族にとっても激動の1年でした。
開店するにあたってやることも考える事も山ほどで言い合いもいっぱいしました。
 震災があって悲しみに負けそうになったり、パンが手に入らなくっなって寝る暇もないくらいに一気に忙しくなり・・・
その後店主が体調を崩して。。。うまくゆかないこともありました。

 

 でもたくさんのお客様や友人そして家族に支えてもらい店主の頑張る姿に励まされ乗り越えて来れました。  本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。
 
 まだまだやらなければならない事 変えてゆかなければならない事はたくさんありますが
これからも店主と一緒にまじめに一生懸命 美味しい安心のパンを作ってゆきます。

 来年もよろしくお願いします。




12月31日(土)から1月4日(水)までお休みいただきます。

1月5日(木)から通常営業となります。 よろしくおねがいします。