子供達の成長と七草粥

 今日は素敵なお客様がご来店下さいました。 
娘がまだ3歳だった頃に知り合ったお友達です。  「親子学級」という講座でお知り合いになり 
講座が終わっても皆さんとは集まって親子で楽しい時間を過ごしました。

 我が家が引っ越してきてしまってからはお会い出来なかったのですが。。。
今日近くまで来たので。。。という事でご家族でお店に来てくれました。
 

いつも穏やかで可愛いRちゃん^−^  彼女は一番小さな女の子でまだ2歳でした。 
今日 会えてビックリ!?  すっかりお姉さんになってますます可愛らしく成長していました。
 娘は照れてしまってなかなか出てきませんでしたが。。。Rちゃんや娘の成長を改めて感じました。 いつも素敵なMさんご夫妻^−^  遠い所 来てくださって本当に嬉しかったです!
 どうもありがとう!!!  また皆で会える日を心から楽しみにしていますね♪


 
  今夜も寒くなりそうですが。。。家族で七草粥を食べてお正月で疲れた胃を休めてあげようと
思います。  当然 食いしん坊の子供達はおかゆだけでは足りないので。。。
 焼き魚や付け合わせを考えてます。 
 
  皆さん お疲れ様です。

 明日、明後日は連休とさせていただきます。   よろしくお願いします。