豆フランス再び!

 今朝も土曜日の一番のお客様は娘と息子のスイミングでお世話になっているKコーチでした。
その後もFコーチ、Wコーチも来て下さり本当にありがとうございます!!!
 そして寒い中 ご来店下さった皆さん ありがとうございました。

今日も大勢の方にご来店いただき無事に終われます^−^  


 本日 久しぶりに豆フランスが戻って来ました!!!

 豆フランス ¥150

こちらの商品はしばらくお休みをいただいていました。
ですが。。。隠れたファンの方が多くて何回も「もう作らないの?」と問い合わせをいただいてました。

 以前の商品はもちっとしたフランスパンにほんのり甘く煮た5種類の豆が入っていましたが
今回からは少し変えて大納言小豆を入れてみました。

 形も可愛い野でお土産にも喜ばれています。
フランスパンに大納言も美味しいんですよ〜!!!

 お待ちになっていた皆さん 是非お試しください^−^


明日は定休日とさせていただきます。
 よろしくお願いします。