焼カレーパン

 今朝目覚め 雪が積もっているかな?と外を見ると・・・いつも通りの景色でした。
茅ケ崎はあまり雪が降らない土地なんですね^−^  
少し残念ですが。。。ホッとしました。

 
 本日も寒い中 ご来店いただきまして本当にありがとうございます。
おかげ様で今日も無事に終われそうです。

 

 今日は突然カレーが食べたくなりました。。。   
なのでお昼ご飯にPain de Kのカレーパンをいただきました。
今日も娘と息子のコーチの皆さんが朝ごはんやおやつを買いに来て下さいまいした。
コーチ達はカレーパン、惣菜パンがお好きな様子です^−^  
 いつもありがとうございます!!!



 Pain de Kのカレーパンの特徴は・・・焼いてます。  
油で揚げたカレーパンはとっても美味しいですが。。。時間が経つとべチャッとなってしまったり
胃にもたれたりするのでPain de Kではあえて焼く事にしました。

 焼いてあってもしっかりカレーパンです^−^
 カレーパン ¥150

 中身のカレーは店主がスパイスを計りオリジナルのカレーを作ってます。
それをやわらかい生地で包みまたまた表面にはバケットを細かく砕いた自家製パン粉を載せます。
 皮が薄くってがりがりのカレーパン☆  カレーもスパイシーで美味しい!!!
 我が家の娘も息子も大好きなカレーパン
  是非一度お試しください!!
 

明日も寒そうですが。。。よろしくおねがいします。