チルチンびと 別冊

 今日は久しぶりに温かい日差しを感じました。  春が待ち遠しい私です^−^


 本日もたくさんの方にご来店いただきましてありがとうございました。

今日は我が家や店舗を建ててくださったウィズハウスプランニングの方々がご来店下さいました。
 自宅を改築してパン屋さんを始めたいというお客様を連れてPain de Kを見に来てくださいました。
参考になってると良いですが。。。


 ウィズハウスプラングさんのすごいのは何でも相談にのって下さり 惜しみなく納得のいくまで一緒に家を作り上げてくれるんです!!!
 


 そんなウィズさんの家が良く解る雑誌 チルチンびと 別冊 ウィズハウスプランニングを
ウィズさんが素敵なラックに入れてPain de Kにおいて無料で差し上げてくださいとの事でした。


 天然素材を使って安心で安全 家族が集まる家を作りたい方にご覧になっていただきたいな。。。
 数に限りがありますが。。。よろしかったらどうぞ!!!

 明日もよろしくお願いします。