心からのありがとう^−^

 今朝は 今年一番の冷え込みだった様ですね。。。




今日午前中に店主の親友から縦長の贈り物が届きました。
 何かと思って開けてみると とっても素敵な「パンの絵」でした^−
 絵と言っても。。。彼はあの有名な手ぬぐい屋さんにお勤めになっているので
木製の額に入った手ぬぐいなんです!!!
 
 店主も彼の気持ちがとっても嬉しかったみたいで微笑んでました(笑)

Iくんご夫妻 いつもいつもお世話になります!
 早速 お店のどこにかざろうか検討します^−^
 本当にありがとうございます。





 そしてそして昨日 私の親友Kさんがいつも通りパンを買いに来てく「1周年おめでとう」と
私にお手製の麻のバッグをプレゼントしてくれました。
 私だけに贈り物をくれて何か特別な感じで嬉しかったな。。。」

 彼女はとにかく器用でおしゃれで素敵な方。 「美味しいパンをありがとう。」といっぱい言ってくれます。  Kさんの想いに感激しました。
 
ずっと欲しかった麻のバッグ 大切にしますね^−^  本当にいつもいつもありがとう!!!

  
 みなさんの言葉や気持ちが励みになります。
 心からのありがとう^−^

また明日から頑張れます!!!   よろしくお願いします^−^