ちくわパン

 今日は春のような日差しが温かい日でしたね。
朝から大勢の方にご来店いただきましてありがとうございました。
 おかげ様で本日もほぼ完売となります^−^


 
 今日は息子の頼まれていた「ちくわパン」を店主に作ってもらいました。

実は数日前に息子が「ママ〜今度ちくわパンを作って?」と言うので詳しく聞いてみると。。。

 スイミングのコーチと話していたらコーチがちくわとハムが好きでちくわのパンが食べたいとの事。
息子も何だか乗り気で作ってみて欲しいとお風呂で相談してくれた。
 我が家の息子はとにかく人や場所に慣れるのに時間のかかる子でなかなか自分を出さない事が多い。
 でも私が居ないとけっこう色んな事を話すらしい(笑)


 コーチ達が息子を楽しませる為に色々と話しかけて下さるのでとにかく楽しく通っていて本当にありがたい。


 そんなこんなで。。。本日試作。
 中身は内緒ですが・・・コーチ お味はいかがでしょう?  商品に出来ますかね(笑)
 

皆さんもリクエストのパンがありましたら是非是非 ご相談下さい。

 明日はお休みいただきます!