メロンパンって美味しいんですね^−^

 今日は雨降り。。。でもお車でご来店下さった方、ご近所の皆さんがご来店下さり 無事に終われそうです^−^


 今日はPain de Kのメロンパンのご紹介

私は甘い物よりも辛い物や体に良いものが大好き^−^
ですので菓子パンを食べる事は少ないです。
 
 特にメロンパンは他店のパン屋さんでもあまり買うことはありません。
我が家の子供達もメロンパンは欲しがらないんですが。。。
思えば。。。子供の頃は大好きで母によく買ってもらいました。
  メロンパン ¥120

 
 先日 ふとメロンパンがあったので ひと口食べると あれっー美味しい^−^
皮がカリカリで中身がふんわり 甘さも丁度良くて ほんのり香るバニラビーン
 何年か振りに食べたメロンパンに感動しました・・・
 今までの私の知ってるメロンパンとは違っていてとにかく 美味しい!!!素直に思いました。   
そうなんですPain de Kのメロンパン 美味しいんです(笑)

 是非是非 一度お試しください!

 明日も雨降りの様ですが。。。よろしくお願いします。