娘のお雛様

 今日は嬉しい休日♪
日曜日の朝ごはんは息子と2人っきりで色んな話をしながらゆっくり過ごせる特別な時間^−^
家族はまだ夢の中。。。

 本日は湘南テラスモールにお買い物♪   楽しいひと時です!!!
子供達と主人は31アイスをダブルで注文してご機嫌でした(笑)


 そして今日はやっと娘のお雛様を飾りました。。。
このお雛様は私のお母さんがサプライズで初節句に娘に贈ってくれた物。
遠く離れていても孫を気にかけてくれるその想いが嬉しかったのを思い出します。

 まだ娘が4歳の時。  お雛様を飾った日の夜 お雛様の前に正座して
「お願いします。 早くお家に帰って下さい。」と手を合わせていました。
 彼女には怖かったみたいです(笑)



 今年は張り切って2人が飾ってくれました。  お雛様の首をつかむのでひやひやでした(汗)


 3月3日がやってくると。。。娘が産まれてくれた事に本当に感謝します。
生意気だけど。。。私の大切な大好きな最高の娘なのです^−^

 
 さっ。 明日も頑張ろう!!!