FM ヨコハマ

 今日は良きお日和でしたね^−^  やっと春が来た〜って思える気温でした。

本日もたくさんの方にご来店いただきましてありがとうございました!


今朝 ラジオでFMヨコハマを聴いていました。
すると・・・Pain de Kが紹介されてびっくり!?

 どなたか解らないのですが いしかわさんとおっしゃる方が FMヨコハマに投稿してくれて
ビックリしました。  
 でもラジオで「ラチエン通りにあるPain de Kというパン屋さんがあります。
こちらのパンはもっちりしていて・・・」と聞いた時嬉しくって店主と笑ってしまいました。


 3月11日の震災以来 お店では毎日ラジオを聴くようになりました。
世の中の色んな事や人のつながりなどを知れて本当にラジオのチカラを感じています。
 
 今日は特に ラジオを聴いていて良かったと改めて思いました。


 どちらのいしかわさんか解りませんが。。。投稿 本当にありがとうございました。



 明日は雨みたいですが。。。よろしくお願いします^−^